スマートフォン版はこちら

竹田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「竹田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0079
住所 大阪府門真市野里町2-23
電話番号 072-885-6000
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハルクリニック 大阪府門真市末広町41-2 ダイエー古川橋駅前店3F
西田内科 大阪府門真市本町9-6
青山内科 大阪府門真市南野口町36-18
永浜クリニック 大阪府門真市野里町16-21
ナンバ診療所 大阪府門真市大池町22-26
青山内科 大阪府門真市南野口町36-18
いぶきクリニック 大阪府門真市幸福町1-37
竹野クリニック 大阪府門真市柳田町27-1
冨樫クリニック 大阪府門真市岸和田3-1-26
坂井医院 大阪府門真市栄町4-13


おすすめ病院の口コミ

  • ADHDの僕は、なかお先生に救われましたさん
    なかおクリニック 口コミ
    会社でも、叱られてばかりで落ちこぼれていました。どこの精神科でも分からないといわれましたが、なかおクリニックに通院するようになって人生が明るくなりました。神戸市須磨区から、通っています、
  • りんごさん
    坂本クリニック 口コミ
    受付の若い今風の女性の対応が笑顔もなく威圧感を感じましたが、診察は丁寧な対応で安心しました。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • 智房さん
    西本クリニック 口コミ
    対応、診察ともに早く、待たされることがない。
    待ちのイライラがないというのは清々しい。
    先生の仰ることも的確で、非常にわかりやすい。
  • みゅうりんさん
    きたにし耳鼻咽喉科 口コミ
    きたにし耳鼻咽喉科は大人も子供も安心して通えるきれいで静かで落ち着いた病院です。
    先生も看護師さんも物腰がやわらかくてよく話を聞いてくれて、的確な治療をしてもらえると思います。
    周辺地域の子供たちや大人が多いので、平日の夕方や土曜日はかなり患者さんが多いので小さな子供さん連れのお母さんは平日の午前中に行かれることをおすすめします。
    我が家の子供たちも鼻水がひどい時や喉風邪がひどい時に通わせてもらいますが吸引など看護師さんが丁寧に説明してくれるので大人しく座っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ